ユニークなサイトやアプリ色々!

ユニークなサイトやアプリを紹介していきます

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビアプリって便利!

やっと更新できました・・・。色々あり忙しかったので全くパソコンに触ることが出来ませんでした。 皆さんはスマホでナビアプリなどを使ったことありますか?自分は先週初めて使いました。土曜日に用事があり、電車で遠方に行ったのですが、初めての場所だっ…

iphoneってどうなの?

最近iPhone使っている人を結構見かけます。友人もiPhoneを使っています。自分はAndroidを使っているのですが、iPhoneってどうなんだろう?と疑問に思い、ネットで調べてみることにしました。 iPhoneを使う理由としては、操作性が良い、見た目が良い、ブラン…

今日はガッツリ!

今日の夕飯はとてもお腹が空いていたので、近くの定食屋さんに行き、カツ丼を食べました。 久しぶりに食べましたが、やっぱりカツ丼は美味しいです。 基本肉系の料理は好きなのですが、カツ丼はその中でも別格です。 あのサクサクの衣と、柔らかいお肉の相性…

夏が来る!

今日はいつもより暑い1日でした。 そろそろ夏が来るぞ!って感じの暑さでした。 最近は早いところでは蝉も鳴きはじめているそうです。 ところで、夏と聞くと色々思い浮かびますよね。 自分は海を思い浮かべます。暑い夏は海で思いっきり遊びたいので。それ…

エンゼルクリームおいしいです

昨日はミスドに行ってドーナツ5個買いました。特に自分はエンゼルクリーム大好物なので3個も買っちゃいました。(+ポンデショコラ、ストロベリーリング) その後家に帰っておいしくいただきました。 やはり、あの生地とクリームの相性は最高です!! セール…

いろいろ書いていきます。

いろいろ書いていきます。