ユニークなサイトやアプリ色々!

ユニークなサイトやアプリを紹介していきます

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドローンで撮影した写真を投稿できるSNS

どうも皆さん、管理人です。 今日は、フリーソフトについてではなく、最近見つけたユニークでおもしろそうなSNSについて紹介していこうと思います。 その名は「dronestgram」 このSNSは世界中のドローン愛好家達がドローンで撮影した風景や写真を投稿するSNS…

早い!簡単!便利!画像変換フリーソフト

どうも管理人です。 あなたはお気に入りの画像を見つけたとき、ツイッターまたはフェイスブック、その他いろいろのウェブサービスに「投稿したい!」と思ったことはありませんか? しかし、「画像形式が合わず、投稿できない!」なんてことはありませんか? …

無料で使えるオフィス用ソフト

どうも、管理人です。突然ですが、皆さんはエクセル、ワード、パワーポイントのようなオフィス用ソフトをお持ちですか? 「持ってはいないけど、必要。でも市販品は高くて手が出せない」という人はいませんか? ということで、今日はそのような人のために、…

最近気になったニュース

どうも、管理人です。また更新遅れました・・・すみません。今日は気になったニュースについて書いていきます。 7月29日にwindows10がリリースされましたよね。皆さんはもう手に入れましたか?自分はまだです・・・。現在は8.1を使っているのですが、10では…