ユニークなサイトやアプリ色々!

ユニークなサイトやアプリを紹介していきます

なくしちゃっても大丈夫!探し物に役立つアプリ!

こんにちは、管理人です。 みなさんは物をなくしてしまった経験ありますか? 私は結構あります・・・(汗) 特に急いでいるときなんて、見つからなくて焦っちゃいますよね。 そして、時間だけが過ぎていく・・・ そこで!、今日はそんな時に役立つアプリ「Pi…

お久しぶりです!

お久しぶりです!管理人です!久々の更新です!ちょっと色々あり、忙しくて全然手がつけられませんでしたが・・・(汗)今日からまた更新していこうと思います! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ドローンで撮影した写真を投稿できるSNS

どうも皆さん、管理人です。 今日は、フリーソフトについてではなく、最近見つけたユニークでおもしろそうなSNSについて紹介していこうと思います。 その名は「dronestgram」 このSNSは世界中のドローン愛好家達がドローンで撮影した風景や写真を投稿するSNS…

早い!簡単!便利!画像変換フリーソフト

どうも管理人です。 あなたはお気に入りの画像を見つけたとき、ツイッターまたはフェイスブック、その他いろいろのウェブサービスに「投稿したい!」と思ったことはありませんか? しかし、「画像形式が合わず、投稿できない!」なんてことはありませんか? …

無料で使えるオフィス用ソフト

どうも、管理人です。突然ですが、皆さんはエクセル、ワード、パワーポイントのようなオフィス用ソフトをお持ちですか? 「持ってはいないけど、必要。でも市販品は高くて手が出せない」という人はいませんか? ということで、今日はそのような人のために、…

最近気になったニュース

どうも、管理人です。また更新遅れました・・・すみません。今日は気になったニュースについて書いていきます。 7月29日にwindows10がリリースされましたよね。皆さんはもう手に入れましたか?自分はまだです・・・。現在は8.1を使っているのですが、10では…

ナビアプリって便利!

やっと更新できました・・・。色々あり忙しかったので全くパソコンに触ることが出来ませんでした。 皆さんはスマホでナビアプリなどを使ったことありますか?自分は先週初めて使いました。土曜日に用事があり、電車で遠方に行ったのですが、初めての場所だっ…

iphoneってどうなの?

最近iPhone使っている人を結構見かけます。友人もiPhoneを使っています。自分はAndroidを使っているのですが、iPhoneってどうなんだろう?と疑問に思い、ネットで調べてみることにしました。 iPhoneを使う理由としては、操作性が良い、見た目が良い、ブラン…

今日はガッツリ!

今日の夕飯はとてもお腹が空いていたので、近くの定食屋さんに行き、カツ丼を食べました。 久しぶりに食べましたが、やっぱりカツ丼は美味しいです。 基本肉系の料理は好きなのですが、カツ丼はその中でも別格です。 あのサクサクの衣と、柔らかいお肉の相性…

夏が来る!

今日はいつもより暑い1日でした。 そろそろ夏が来るぞ!って感じの暑さでした。 最近は早いところでは蝉も鳴きはじめているそうです。 ところで、夏と聞くと色々思い浮かびますよね。 自分は海を思い浮かべます。暑い夏は海で思いっきり遊びたいので。それ…

エンゼルクリームおいしいです

昨日はミスドに行ってドーナツ5個買いました。特に自分はエンゼルクリーム大好物なので3個も買っちゃいました。(+ポンデショコラ、ストロベリーリング) その後家に帰っておいしくいただきました。 やはり、あの生地とクリームの相性は最高です!! セール…

いろいろ書いていきます。

いろいろ書いていきます。